夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

難しいよ~~~

2006年07月19日 | バレエ
リハーサルから帰ってきてから頭を悩ませている。
・・・貴族の頭
今日のリハーサルはどうも衣装から頭までのチェックだったらしいのだけれど、
そんな事は忘れていた私は衣装のみでありました。
先生から髪飾りの位置のチェックをされたのだけれど、答えられない私。
・・・だって、まだ出来ていないんだもん
前回の「くるみ」の時に使ったウィッグを使う予定ではいるのだけれど、
形を整えられないでいる。他の皆さんと重なるのはまずいだろうし・・と、
考えると尚更、何も浮かばないしねぇ。
宝塚のプログラムをチェックしたのだけれど・・う~~~~ん
どうしたもんかね
ウィッグを整えてはみたけれど・・難しいです。
面倒だから、ウィッグ使わないでお団子にするかなぁ・・・。

宝塚の娘役さんって・・凄いよな・・と、改めて感じた夜であります。



どうも、仕事帰りのリハ参加で余程疲れた顔をしていたらしく、
先生や先輩から心配された私
職場で色々言われたし、移動中も色々考えていたからだね
脳天気な自分でいないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿