脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

黒猫 プルート?

2007年10月26日 | その他
先日の
ねこカフェ ネコつながりで思い出した黒猫

すぐに横向いたり、眠ってしまうので、撮るのに苦労しました。
Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガール展 | TOP | 阿古屋琴責 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女の宅急便 ()
2007-10-26 00:10:22
にでてくるジジとゆう猫を見て子供の頃飼ってみたかったこともありますけどね、
返信する
プルートという (マリコ)
2007-10-26 07:10:32
お名前は?先生のお知り合いの方が飼われていらっしゃる猫ちゃんなのですか?



それにしても、このローアングル‥これを撮影されるために、地面に這いつくばっていらっしゃるのでしょうか?



猫って普段は気ままに行動しているようで、飼い主が体調悪かったり、淋しそうにしてると‥そっと近寄ってきてくれる。犬とはまた違った愛情表現をするところが好きです。

返信する
野良猫 (院長)
2007-10-26 08:22:48
全くの通りすがりのネコです。
這いつくばっているので、私も超ローアングルにならざるを得ませんでした。でないと角度的に開いた目が撮れません。(わかってもらえますか?)

プルートーだったかプルート?
有名な黒猫ですよ。

魔女の宅急便 まだ見ていないのです。
返信する
ポパイとオリーブの (マリコ)
2007-10-26 10:43:44
お友達の「プルート」からとったお名前なのかと思ってしまいました。
返信する
黒猫 (院長)
2007-10-26 16:26:11
エドガーアラン・ポーの小説だったような。
ネコと奥さんを壁に埋めてしまい、ネコの鳴き声で事件が発覚した…

間違えていたらごめんなさい。
返信する
その小説 ()
2007-10-26 16:36:57
すごい怖そうなんですけど...。
返信する
心理的に (院長)
2007-10-26 17:33:33
ぞっとする話です・
返信する
 ()
2007-10-26 18:53:14
江戸川乱歩?
返信する
別人 (はな)
2007-10-26 19:25:15
エドガー・アラン・ポーはアメリカの文豪。



江戸川乱歩は上記の人に憧れてつけた立教大近くに住んでいた日本人が名乗っていたペンネーム。
返信する
勉強に ()
2007-10-26 20:23:09
なりました。
返信する

Recent Entries | その他