脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

Chat GPT(有料版)はウェブページを閲覧したり、外部リンクからテキストを抽出したりすることはできません⁈ その1

2023年05月14日 | IT関係

話題のChatGPT、精度を求めて有料版にしました。

1カ月20ドル(約3000円)

 

ちょっと期待して

ある英語のニュースの要約をお願いしたところ

I don't have the ability to access the internet directly, browse webpages, or extract text from external links.

との答え

英語が間違えているのかな?

と日本語で聞いてみると

すみませんが、私はインターネットに直接アクセスする能力がなく、ウェブページを閲覧したり、外部リンクからテキストを抽出したりすることはできません。これは、ウェブページの内容を見ることも含みます。

 

無料版では何度も要約してもらっていたのですが

申し訳ありませんが、私の能力はAIの訓練データとプログラムされたガイドラインに基づいています。これには、現在の日付以降の情報へのアクセス、個々の人々のデータの取得、またはウェブページを直接閲覧する能力は含まれません。私の情報は、2021年9月までの公開情報に基づいており、それ以降の情報については知ることができません。ご了承ください。

 

確かに、ChatGPTに問い合わせた大英帝国の君主は未だにエリザベス女王で

チャールズ国王はまだ皇太子のままでした。

 

ChatGPTでピザを注文したというネット情報もありましたが

ChatGPTに直に聞いてみたところ、「私にはその能力がありません」との回答。

 

ChatGPT情報、何が正しくて、何がガセネタなのか

きちんと検証する必要がありそうです。

私の情報は、2021年9月までの公開情報に基づいており、それ以降の情報については知ることができません。

ということが2023年5月13日の時点では正しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式前のボディメイク 30... | TOP | 5月19日新規受付で3日間延長... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | IT関係