脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

脂肪溶解注射でメリハリがついた体に!20代女性 当初の予想よりも早く痩せました!

2020年06月11日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月定額コース
 
様々なダイエット法とリバウンドを繰り返した20代女性
 
「1カ月で(細くなるのは)少々難しいかな、1カ月半~2カ月必要かも。」
との当初の診たてでしたが
 
太もも中心とした注射で
 
お腹周りマイナス7cm
太ももマイナス3cm
膝上マイナス1cm
ふくらはぎマイナス1cm
 
1カ月間で達成しました!
 
そして注射を終えた2週間から1カ月後、さらに細くなっていることでしょう
 
 


 
20代とお若いので代謝も良く、治療(注射)との相性が良かったのでしょう。
それにかなり頑張って(平均より多めに)通院されましたからね
 


注射してないウエスト部分も細くなった!
 
と嬉しそうにご報告いただきました。
 
 
ワイドパンツをはいても
細いウエストや足が動きに伴って細く見え
 
ご自身様にも細くなったと実感いただきました。
 
お役に立てて、私たちも嬉しく思います。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せると皆ハッピーに  | TOP | 6月13日(土)も受付可能にな... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射