脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

スタージャスミンが咲きました! ダイエット診療なのに患者さんが皆細い訳

2019年05月30日 | シブやせ脂肪分解注射

脂肪溶解注射1ヵ月コースの患者さんから言われました。
「ここ(当院)に来ている方はみんな細いですよね

そうなんです^_^
最初はややぽっちゃりでも、すぐに細くなってくるので、結果として患者さんは細い人たちばかりなのです。

ダイエット診療をしていて
太っている方がほとんどいないのも珍しいかもしれません


現在、新規の募集を中止している脂肪溶解注射1ヵ月コース、募集再開時期は未定のため、お困りの方もいらっしゃると伺っております。

「やせたいと真剣に願う人」を応援するのが当院の役割で、お手伝いしてあげたいと思うものの

受付を中止しているのにはそれなりの理由があり、難しいところです。


とりあえず
6月1日土曜日だけ新規受付をしようかと考えております。

 まだ確定ではありませんので
ご希望の方は当ブログをチェックしてください。

5月31日12時までに確定情報をお知らせいたします。

 

スタージャスミンが咲きました

もう15年以上咲いてくれているはず。

記憶では、昨年だけ咲かなかったような...

院長の妻は「咲いていた。」と言います。

手入れしている人が「咲いていない。」と言っているのだから、どちらが正しいのかは…

 

スタージャスミン?

雨がうれしい 定家葛






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリアージで思い出したこと... | TOP | 後ろ姿が別人のように!そし... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射