脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

Krampus 板橋のパレードにAmiliyah出現! そして娘 大泣き(笑)

2019年12月11日 | 音楽 芸術鑑賞等
Amiliyahも登場するクランプスパレードを見に行ってきました。
 
せっかくアミリヤの皆さんと記念撮影
と犬のマリーも連れて行ったのに
セレモニー開始前に目論見は崩れ去りました。
 
クランプスを見た娘は大泣きしただけではなく
走って逃げていきました。
 
そんなに怖いかな?





 
 
大好きなWester様から何か頂いて、ようやく機嫌が直ってきたようです。
 
そしてkimi姫様にも何かもらいに行きました。
 

12月13日(金)KRAMPUS FES.「みんなの幸せを願って」(ライブです)
 Amiliyah/ 矢島舞依 / DISACODE / O.A.Cran Arcanaria
 
残念ながら私は行けそうにありませんが
ご予定の無い方は楽しまれると良いですよ!
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シソの花が咲きました! し... | TOP | 妻も私も大ファン! ラガルド... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等