脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道 とAmiliyahがクランプスの日本公式ソングを担当

2019年06月18日 | 音楽 芸術鑑賞等
今年は日本・オーストリア外交樹立150周年記念、各種イベントが開かれます。
 
国立新美術館で開催中の
 
展示品は撮影禁止なのがお約束のところ
1枚だけ撮影が許可されていました。
おそらくSNSでの拡散効果を狙った企画でしょう。
それで美術館の収益につながれば良いのだけど、日本のこうした企画展は主催者がそもそも誰なのか?
グレーな話なので割愛します。
 
相変わらずライティングは大人向けで
娘は持ち上げてあげないと、絵が光って見えない状態です。
将来の美術愛好者を増やしたいのであれば、お絵かきグッズや子供向けパンフレットなどの小手先の工夫よりも、子供がもっと自発的に鑑賞できる環境を整えてあげるほうが高い効果が得られると思うのですが…
 
 
そして日本・オーストリア外交樹立150周年記念に因んだ別のイベント
クランプス
 
クランプスは、ヨーロッパ中部の伝説のモンスターたちであり、、オーストリア中東部、ドイツ東南部のバイエルン州、ハンガリー、ルーマニア北部のトランシルヴァニア地方において、クリスマス・シーズンの間に、聖ニコラウスに同行する行事として、国民誰からも親しまれ、白銀のモンスターとして愛されています。 
 

クランプス・ジャパン公式サイト
https://www.krampus-japan.com/
 
Amiliyahがクランプスの日本公式ソングを担当します。
 
 
Amiliyah(アミリア)大好きの娘、ドラマーのρΘさんから逃げ回るだけでなく(観客に笑われていました
闇バージョンのライブ自体がとても怖かったようで、終始私の背後に隠れてのぞき見していました。
 
本当に怖くなってしまい、楽しみにしていたZig+Zagを観ないで帰ることに
 
Krampus-Japan&Amiliyahのコラボもよろしくお願いいたします。
 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカタテハ 脂肪溶解注射 新... | TOP | 7月 脂肪溶解注射新規受付 と... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等