脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

念願の40kg台になりました。アラフィフ女性 ウエスト マイナス10cm

2018年09月14日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月コース

40代後半女性

念願だった体重40kg台に成功しました。



ウエスト マイナス10cm
太もも マイナス 3cm
二の腕 マイナス 2cm



以前のお洋服も緩くなり
制服も緩くなりました。


40代以上の患者様は
数ヶ月かけて全身痩せていくケースが
多いように感じます。

じっくりと脂肪溶解注射1カ月コースに取り組んでいただければ

良好な結果が得られす。


患者様も喜んで下さり
私達も嬉しく思います😊

 

 ご本人様も驚きの美脚 40代に見えません お腹周りマイナス9cm 太ももマイナス3cm

 アラフィフに見えないウェストライン 下腹マイナス6cm

 高校生のママには見えません 20歳ぐらい若く見えます

 40代ママに見えない美脚になりました ふくらはぎを細く

 脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早めに  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ余震が続く北海道 心配です | TOP | 娘が大好きなRiViNi Amiliya... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射