脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

高校生のママには見えません 20歳ぐらい若く見えます  40代女性 太もも マイナス5cm

2018年03月27日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月コース

 脂肪溶解注射新規 開始時間の10分前から受け付けています

 脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早めに 



週1回の注射でも、十分に細くなっていきますが

より多く来られる方は、その分さらに細くなっていきます。

細く綺麗になっていく患者様に
お会いするのが、とってもうれしいです。



下の女性は何歳に見えますか?
スラリとして
20代の学生に見えますよね。



実際は20歳ほど若く見える40代です!
しかも大きなお子様もいらっしゃいます!

脂肪溶解注射を継続いただいております。

もうお注射をする必要がない位細く綺麗になりました✨



40代女性
太もも マイナス5cm
膝回り マイナス3cm

若い方に人気だと思われがちな
脂肪溶解注射(未成年者はお受けできません)

当院の注射は代謝が落ち気味な
40代以上の方にも結果を出しております❗️

 

 太もも2週間の注射で、ジーンズがブカブカに!

 40代女性 95kgから、なかなか突破できなかった80kg台に 

 60代女性 お腹13㎝マイナス 着物が美しく着られます

 40代ママに見えない美脚になりました ふくらはぎを細く

 20代に見えるお腹と脚やせ 実は…   産後ダイエット大成功

 産後ダイエット 育児中も細っそり

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花が咲きました! | TOP | 世間はお花見モード »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射