脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

アラフィフに見えないウェストライン 下腹マイナス6cm

2018年04月29日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です。

大好評の脂肪溶解注射一カ月コース

夏に向けて痩せるには今ですよ!

水着(ビキニ)対策の方が多くなりました

4月5月は受付時間変更が度々あります 新着情報、お知らせをお確かめください

40代後半の女性
1ヶ月間熱心に脂肪溶解注射に
通って頂き

ウエスト マイナス5cm
下腹 マイナス6cm

達成しました。


アラフィフに見えない若々しさ
 細さ、そして美しさです♡



気になる下腹もご覧の通り凹み
ウエストラインもくっきりしました。

ご本人様もおへそ周りを指で摘む位の
脂肪しか気にならなくなり
治療に満足されています


私達は綺麗で細くなっていく
患者様の喜びが何より嬉しいです。

座っても、下腹がポッコリと出ないお腹に

背中の肉もすっきり取れます

下腹マイナス8㎝ ぽっこりがなくなりました  産後ダイエット

へそ回りマイナス13cm 20代女性 おへそ周りがすっきり


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚羽蝶にマッピングされてい... | TOP | 世紀のブラックジョーク? ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射