脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

50代に見えない美脚とスタイル 下腹マイナス9cm 目がキラキラして美人オーラ

2018年05月22日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット
脂肪溶解注射

若い人向けと思われがちですが

40代から60代の患者様にも
大変好評です

40代以上の患者様は特に
痩せていくと、おしゃれにも磨きがかかり

美人オーラが溢れて
自信に満ち溢れたキラキラした美しい表情になっていきます✨

そのような患者様を見ると

ダイエットを通じて

こんなにも若返って
おしゃれも楽しんで
生き生きされて

本当に嬉しく思っています😊


数ヶ月継続してくださっている50代の患者様

50代には見えないほど美脚に
そしてスタイル抜群になりました。










ウエスト マイナス9cm
へそ周り マイナス8cm
下腹 マイナス9cm

お腹中心の注射を通じて
太もも周りや全身細くなり

現在は気になる左右差を整える
微調整に入っております(^_-)

目がキラキラして美人オーラ溢れる
50代女性

私たちもがんばって貢献したいと思います*\(^o^)/*

20代に見えるお腹と脚やせ 実は…   産後ダイエット大成功

下腹マイナス14cm 60代女性 スリムになりお洒落も素敵です

50代に見えます?このウエスト   写真を忘れていました

アラフィフに見えないウェストライン 下腹マイナス6cm

高校生のママには見えません 20歳ぐらい若く見えます

40代ママに見えない美脚になりました ふくらはぎを細く


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝丘雪路さんご逝去 ご冥福... | TOP | サルビアが咲きました! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射