脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

アンチエイジング サプリ

2006年09月21日 | その他
老化予防アンチエイジングサプリメント当院の隠れたヒット商品です。
一回試した人はその効果に驚きます。

いまでこそ、コエンザイムQ10はよく知られるようになりましたが、5年前開業時に米国で見つけてきて「これだ!」と思い輸入して開業当初から、コエンザイムQ10を処方しています。

老化予防アンチエイジングサプリは、コエンザイムQ10をベースとした各種老化予防にかかせない栄養分が含まれています。

クリニックで処方しているものですから薬事法に引っかかるようなことはありませんが、あまりにも効きすぎるため、たまに困ることがあります。
変な成分は入っていませんよ!

昨日は2時に寝て朝4時半におきて、5時半から9時半までデスクワーク、ちょっとギター弾いて、その後4キロ走って筋力トレーニング、そして再出勤し昼食とる暇なく、夜8時まで診察、その後残務処理、もう朝1時半になるというのに全く眠くならないのですよ。
控えるはずのビール飲まなきゃ(というかすでに飲んでいます)寝られない。ギター練習すればよかった。

今日は疲れたので早く休もうと思い、走るのを止めたのが悪かったのか?
大げさなと思われるかもしれませんが、本当に本当。
この自ら調剤したアンチエイジングサプリ様様です・

さらにプラセンタ注射で鬼に金棒です

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の魔術師 インゴ・マウラー | TOP | ミティラー美術館展 ~イン... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに効きます (杏子)
2006-09-21 09:33:02
元気になるし、二十代と思われているのでそのまま「ええ」と言っております。

 先生寝ないで大丈夫ですか・・・・・

75キロだったら身長も高いのでしょう?



私はポメラニアンを飼い始めお世話係として疲れ果てています。夜中にも掃除・・・
返信する
美肌 (しまちゃん)
2006-09-21 10:14:30
通院し始めた頃の、先生に対する第一印象は、とにかく美肌であることです。

プラセンタやサプリを始めてから、私の口からは、「疲れた」や「腰が痛い」という言葉を発することが、すっかりなくなったのです。今後も続けていきたいと思っています。

先生の靴のお手入れ方法を聞き、先生が女性であったら、どれだけ美肌になるんでしょうかと思う日々です。



返信する
@iuraさん ごめんなさい (院長)
2006-09-21 18:17:00
せっかくコメントを頂きましたが、問題があるコメントでしたので削除致しました。



プラセンタ治療に限らず、何でもリスクがあり、それを許容できるから治療を受けているわけです。



リスクを許容できない方は何もされないのが一番です。
返信する
その件、知ってます。 (しまちゃん)
2006-09-21 19:18:43
新聞記事でもよみました。掲示板は初めて読みました。教えてくれてありがとうございます。でも、新聞記事に関しては、「こんな拙い文章が、上司の許可を得、紙面を割いてでるんだな」ということにも驚きました。

私は、5年前に「腎盂腎炎」を患い、一時は布団から出るのも、やっとな時期があり・・その時期に、プラセンタを知りました。プラセンタとめぐり合わなければ、今、こうして健康を取り戻せなっかたと感謝しているくらいなので、今のところ止める気にはなれません。

私の母は心臓が悪く、二度の手術の際には、多くの方に輸血用の血液を提供して戴き、今でも感謝の気持ちを忘れたことはありません。

その思いがありますので、健康だったころ「あの時の恩返しができたらいいな」と献血ルームに立ち寄ったところ・・医師の問診も何の問題なく通ったのにも関わらず、看護婦の方に「性感染症の検査の代わりに来たんでしょ」の旨のことを言われて、不愉快な思いをしました。

今になって「プラセンタした血液は受け付けない」と言われても、こっちも「お金かかってる血液、頂戴と言われても、あげないよー」という心境です。
返信する
打つの遅くて (しまちゃん)
2006-09-21 19:32:44
すみません。先生が削除しているとは、気づかず、コメントしてしまってスミマセン。私のも、削除していただいて結構ですよ。
返信する
優秀なスタッフ (院長)
2006-09-21 23:26:16
確かに削除してお詫びのコメントしたのは私ですが、見つけたのは我がかわいいスタッフです。



診察中でしたのでビックリしましたよ。

ブログが荒れちゃったのかと。



話は変わりますが、杏子さまコメントありがとうございます。その日はそれだけの睡眠時間で大丈夫だったというだけで、いつも2、3時間だったら病気になってしまいますよ。

平均すると4、5時間くらいだと思います。

返信する

Recent Entries | その他