脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

国際水墨画展

2008年02月16日 | 音楽 芸術鑑賞等
古い話で済みません。


こんなのも水墨画で表現できるんだ!と驚く作品も。

でも大作主義なのか、賞をとっているのはほとんどが大型の作品でした。

水墨画独特の趣きのおかげで、深い山中にいるような気分になりました。
時間があれば会場にもっと留まりたかったです。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン | TOP | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆう)
2008-02-19 23:27:34
先週はチケットありがとうございました!

ところで、東京藝術大学修了作品展ですが
2008年2月21日(木)~26日(火)
9:00~16:30 最終日9:00~12:00にありますのでお時間ありましたら、是非ご覧になってください。

お友達は、絵画棟1階と8階に展示しています♪
詳しくはhttp://www.geidai.ac.jp/


土曜日にはオペラシティで庄司沙矢香さんのバイオリンを聴いてきました。やはり芸術は良いですね!!

ルノワール展も気になります。

返信する
藝大 (院長)
2008-02-21 22:25:22
何とかいければよいのですが、今月末は最も忙しい時期の一つ。
会期は1週間だけなのですね。
返信する
行ってきました。 (院長)
2008-02-26 14:03:56
藝大に行ってきました。
若さ、勢いに溢れる作品ですね。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等