脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ラン

2008年02月15日 | 音楽 芸術鑑賞等
最近何かと忙しくてブログをきちんと書いている時間がとれません。
いい加減なことを書いているわけではないので結構時間かかるのですよ、これでも
手抜きブログでごめんなさい。

渋谷区のふれあい植物センターでは
「熱帯のらん・ラン・蘭」展が開催されています。
渋谷駅から歩いて10分かからないと思います。
入場料は100円です。

税金の無駄遣いと一時非難されていましたが、お花は良いですよね。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化財の保護 | TOP | 国際水墨画展 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡蝶蘭 (もも)
2008-02-15 13:22:24
今、私の父は植木鉢で胡蝶蘭を育てています。

らんは、育てやすいお花だそうですが、父はとても大切に育てており、もうすぐお花が咲くので楽しみです☆

2/23~東京ドームで開催される「世界らん展」も見に行きたいと思っていますが、機会があれば、そちらも覗いてみたいです☆☆



返信する
蘭展 ()
2008-02-15 21:07:59
百円ですかぁ~

蘭綺麗ですよね。

ランランラーン★
返信する
Unknown (偽院長)
2008-02-16 10:44:00
私も行ってこようと思います。
たまには気晴らしもいいですよ。
返信する
世界らん展 (院長)
2008-02-16 12:17:18
私も楽しみにしております。
行く時間があれば良いのですが…
返信する
Unknown (はなまる)
2008-02-17 10:29:23
さっすがー、院長!おこころが広く、知的なジョークがお上手!
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等