脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

特別展 文豪・夏目漱石 -そのこころとまなざし-

2007年11月21日 | 音楽 芸術鑑賞等
本は原書で読まないとダメですね・

展示を見ていて自分の不勉強が恥ずかしくなりました。

「文豪・夏目漱石 -そのこころとまなざし- 」は11月18日で終了しました。

もっと早くに(1ヶ月前に草稿はできていました。)アップしようと思っていたのにもかかわらず、悪質コメントに対処していて忘れていました。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアカラス | TOP | ベルト・モリゾ展 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駆除 ()
2007-11-21 00:29:38
できて良かったぁ(^-^)
返信する
夏目漱石も (マリコ)
2007-11-21 07:12:32
「最近、自分の知らない人までもが来るようになったので木曜の午後3時以降になら会う時間を作ろう」(正確じゃないと思いますが‥)と取り決めるようにしていたくらいですから、この措置も至って普通だと思います。私は「東北大学の至宝展」の時に「夏目漱石展」も見てきました。夏目漱石の声を復元したロボットのようなものがありましたね。今日、私は渋谷に何かと用事があるので、亜蘭先生の作品も観てこようかと思っています。私は、ボージョレーどころか久保田をこぼしてしまって携帯がお酒に浸かってしまいました。ボタンを押すとミシミシいうようになってしまいました。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等