脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

20日間でお腹7cm、太もも2㎝細くなりました! 水着姿を念頭にボディラインを整える

2020年03月05日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月定額コース
特にアナウンスが無い限りは、新規受付をしております。
詳しくは、〇月のスケジュール(クリニックのお知らせ)でご確認ください。
 
 
夏に向けてボディを整えるには、早めの取り組みが大切です
 
夏に水着になることを予定している20代の患者様
脚と腕、下腹を中心に注射をしていきました。
 
早くも開始20日
お腹周りマイナス7cm
太ももマイナス2.5cm
達成されました。
 
予定よりも早く痩せられて
綺麗なボディラインになりました。
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの花を咲かせてくれ... | TOP | Echo studioがやって来ました... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射