脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

予定より早く痩せられました❣️周囲から細くなったと言われます 小柄な20代女性

2020年12月05日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月定額コース
 
20代後半の女性
 
食べるのが大好き、特に炭水化物が好きで
高校生の頃から体重が加速し10㎏も増えてしまいました。
 
身長153㎝とやや小柄なので、お肉がつくと余計に太って見えます
 
当初は理想の体型までに最低3カ月は必要と考えられていたところ
 
お腹、太もも中心の注射の結果
 
2カ月で
下腹 -8㎝
太もも -4cm
達成しました
 


 
お腹とのバランスを見ながら
太ももの隙間は作りこみすぎず
ラインを整え、スキニーなども履きやすくなるように留意して注射をしていきました。
 
開始1カ月で久しぶりに再会した姉妹から「細くなった」と言われ
開始2カ月で周りからも「明らかに細くなった」と言われたそうです。
 
十分に目標達成できたので、予定を短縮し2カ月で終了となりました。
 
ただやみくもに細くするのではなく
もともとの体型を整えながら、綺麗に細くなっていかれて
私たちもとても嬉しかったです

 

 

お腹周りマイナス10cm 小柄な30代女性 理想の自分になりましょう! - シブやせ 渋谷の痩せる定額コース 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

院長の妻です大好評のダイエット脂肪溶解注射一カ月コース、クリスマス目掛けて痩せたい女性が多いです 脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早め...

goo blog

 

脂肪溶解注射 どんな人でも痩せられます

”シブやせ” (渋谷の痩せる定額コース) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内

 

結婚式までにサイズダウン まとめ 花嫁さんだけでなく両家顔合わせ対策にも - シブやせ 渋谷の痩せる定額コース 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

結婚式関連へ向けたサイズダウンご希望の患者様が多数脂肪溶解注射定額コースを卒業(終了)されました。素敵な結婚式当日を迎えてもらいたいものです。必ずしも花嫁様ご本...

goo blog

 
 

産後太り ママさんを応援します 脂肪溶解注射 2回目以降(再診)赤ちゃん、子供同伴可能 - シブやせ 渋谷の痩せる定額コース 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

大好評の脂肪溶解注射1カ月コース2回目以降は赤ちゃんや子供同伴可能です。(同伴の旨を必ずお申し出ください。)初回(新規受付時)は同伴不可です。過去のブログで書いた...

goo blog

 

 脂肪溶解注射定額コースよくある質問 FAQ 2023年1月Q&A

 

アンジュ28がお求めやすくなりました  オンライン診療も準備中 - シブやせ 渋谷の痩せる定額コース 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

当院の患者さんで、お忙しい方向けのサービスレッツゲットがリニューアルしました。手数料などが大幅に安くなり例えばアンジュ28を5個お求めになるとアンジュ1シート2,000円...

goo blog

 

 

 
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムになって帰省⁈ YouTub... | TOP | 脂肪溶解注射ビフォーアフタ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射