脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

コロー展 もうすぐ終了です

2008年08月29日 | 音楽 芸術鑑賞等
国立西洋美術館で開催中の「 コロー 光と追憶の変奏曲 」展
今週末で終わりです。

いろいろな展覧会でしばしば見るコロー。
これだけそろったのは初めてではないでしょうか。

人物画と風景画。

コローの人物がはピカソもお気に入りだったとか。

この展覧会を観てから、ある美術館に行った時
遠くからでも「これはコローの人物画だ!」とわかりました。

とても特徴のある、人間味溢れた絵です。
(一度もお金をもらって人物画を描いたことはないそうです。)


好評のエンダモロジートライアル
WEBから申し込むとさらにお得です。
エンダモロジー前売り券

必ず購入後、施術日をお電話にてご予約下さい。
(最近、「電話がありません」との問い合わせが多いのですが、こちらからお電話は致しません。)

一度受けてみて下さい。
疲れが取れます!


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライパー | TOP | 嵐…もっと気が利けば »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画の批評 (山下達郎)
2008-08-29 10:56:01
僕は、レオナルドダビンチのモナリザの方が、上だと思います。

コローのモナリザは、甘いです。
返信する
 (ルミ子)
2008-08-29 21:21:12
うわー、絵文字のつかい方、変だよ
返信する
美人とは (加奈)
2008-08-30 01:32:33
私の方が若くて、美人です。

先生!私、がんばって、美人になります。
返信する
コロー展 (june_h)
2008-08-30 20:55:30
私も行きたかったんですが、とうとう行けずじまいになってしまいそうです。
音声ガイドはお使いになりましたか?私の大好きな、歌舞伎役者、中村吉右衛門さんだったんですよね。吉右衛門さんも、優しい水彩画をお書きになるんですよ。
コローの絵を見ていると、絵本作家の、きたのじゅんこさんの絵を思い出します。
返信する
中村吉右衛門さん (院長)
2008-09-07 04:41:02
いつものことですが音声ガイドは使っておりません。(いつかは音声ガイドを使えるような時間が欲しいものです)

中村吉右衛門といえばNHKの漢詩の朗読を思い出します。悠久の大地を思い起こさせる朗読でした。
返信する
お久しぶりです。叶美香です。 (叶美香)
2008-09-08 02:52:38
渋谷の院長さま、お久しぶりです。
姉と2人で、院長の活躍ぶりを拝見して、素晴らしく、そして微笑ましく思っております。
ダイエットブログなども出して、前向きに、テンション高く、頑張っていらっしゃられますね。

私も、姉と同様、院長のテンションの高い生き方には、敬意を評しております。

ところで、ダイエットのDVDなのですが、姉と相談したのですが、(院長ほどの方でしたら、勿論、プレゼントしても構わないんですが、)出来たら、購入していただきたいのです。

私も、院長のグッズを購入しましたから。
まじめにかいておりますのよ。
返信する
院長へ 質問です。 (カレン)
2008-09-08 02:56:00
なぜ、山下達郎氏は、消えてしまったのですか?
返信する
エンダモロジー (マチエール)
2008-09-10 20:32:41
マチエール店長の荒です。
こちらのブログを見てエンダモの前売り券を買われた方にお知らせです。
ご購入後に必ずお電話で予約くださいね。
当日ではご希望の時間にできません。
よろしくお願い致します。

返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等