脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

嵐…もっと気が利けば

2008年08月31日 | その他
滝のような雨に不在通知表

本当に雨が酷かったので少しは気が引けましたが
今しか荷物を受け取れないため、電話して来てもらうことにしました。

家の前ギリギリまでトラックで
それでもビショビショ(荷物ではないですよ)

予めタオルを用意しておいたら、とても喜んで頂けました。
「本当にありがとうございます。」と何回もお礼してくれました。

忙しいドライバーさんはすぐに飛んで行ってしまいましたが

後から考えたら、タオル1枚では足りないはず
また次の配達で濡れるわけだから。

どうしてもっと用意してあげなかったのか
「もっと必要でしたら言って下さい。」とどうして言えなかったのか
非常に心残りでした。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロー展 もうすぐ終了です | TOP | 2日休診  ペイリン氏と福... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
命名されるほど (しま)
2008-09-03 23:16:38
「平成20年8月末豪雨」と命名されるほど例年にはない豪雨量だったようですね。

宅急便身なり…特に佐川急便はひたすら走り続けながらも極端な短髪は…「お客様に威嚇しかねない」という理由で七三でないとダメだと訊いたことがあります。

先生にお届けモノをしたのはどこの運輸会社のだかわかりかねますがイメージ戦略を最優先にしている運輸会社にお勤めの方は大変ですね。

先月夕立ちは…「平成20年八月末豪雨」と命名されるほど凄い降雨量でしたね。

例年より涼しくて助かりましたが少し鼻風邪な…ような。

先生もお忙しいのでしょうが…精神力の弱い、私はまた先生のお世話になると思います。

牛乳も悪くはないと思いますが…「食欲の秋」・「芸術の秋」を堪能なさってください。

長くなってスミマセン。
返信する
食欲の秋 (院長)
2008-09-05 20:04:40
食欲の秋を堪能すると怖いことになりそうです。

返信する

Recent Entries | その他