脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

エンダモロジー

2008年06月06日 | クリニックのお知らせ
移転交渉もなかなか進まない今日この頃
書類の準備ばかりに時間が取られていきます。

現状を知人に相談したところ
「渋谷の○○界隈は激戦区だからね。クリニックでなくても一緒だよ・」
とあっさり言われてしまいました。

ダイエットの患者さんに「すごく良いダイエットの機械買ったので、ちょっと待ってて下さいね。」と言いつつも、院内が狭いため(機械があるにもかかわらず)使えないのは大変心苦しいです。
移転して広いところで使おうと思っていましたから…

嘆いているだけでは仕方ありませんので
エンダモロジー キーモジュール(新エンダモロジー)を時間限定ながら使うことに決めました。

セルライトを強力分界、脂肪燃焼を促進し、ダイエット治療に役立てます。
ダイエットのみならず、肉割れやお肌の改善にも効果があります。

料金等の詳細は近日中に発表いたします。




Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライセンス取っておけば良かった | TOP | アングルハープ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー楽しみ ()
2008-06-06 02:39:48
エンダモロジーキーモジュールたのしみにまっておりますなのですよ!また伺いますです
返信する
Unknown (叶美香)
2008-06-07 03:30:59
うちの姉と私で、数年前にやりました。
姉と一緒に、いろいろな美容器具を試しました。
返信する
デトックスリフト (しま)
2008-06-10 17:53:38
愛読している女性誌に
エンダモロジーが特集されていました。


ほぼ無痛状態で「ひきあがる」のですね★


やってみたいです★★
返信する

Recent Entries | クリニックのお知らせ