脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

秋の気配

2006年09月28日 | その他
夏は水シャワー(お湯ではなく)を通してきましたが、さすがに今朝は「冷たい」と感じました。

水シャワーは冷たくて気分爽快。朝は眠気が一発で飛んでいきます。
心臓の悪い方にはお勧めできませんが、「乾布摩擦」に通じるお薦め健康法です。
(今時、乾布摩擦をやっている子供はいるのでしょうか?)

ガス代はほとんど基本料金だけでした。
ゆで卵を作るとき以外ガスを使わなかったのですから。(主婦の知恵みたい)


食べかけの写真で申し訳ありません。
あまりにも酷いと思い、証拠写真をとりました。
それにしてもこのトマト青いですよね。
客に出す代物とは思えません。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熊のイナバウアー | TOP | スラウェシ…インドネシア »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで召しがったのかしら (杏子)
2006-09-28 12:57:10
お買い物してそのなかに混じっていたのだったら仕方ないけど、

 居酒屋さんとかだったら失礼よね。
返信する
居酒屋 (院長)
2006-09-28 15:16:58
杏子様、コメントありがとうございます。



当院の近くにある、やや大人向けの居酒屋です。名前は挙げられません。

これ以来、そのお店には行っておりません。
返信する
小学生の時 (しまちゃん)
2006-09-28 21:45:37
校長先生の方針で、乾布摩擦してました。

戸田博先生・・環七沿いでしたので、大気汚染が酷かったのですが・・野鳥が飛来するように、環境整備に力を注がれてた覚えが・・。小学生と校長先生なんて、接点、殆ど無いはずなのに、お名前だけは、今も記憶にあります。



トマト・・昔、青くさかった・・ですよね。

タキイ種苗が開発した「桃太郎」をきっかけに、糖度が高くなった・・と聞いたことが・・。小学生の頃、トマトが大の苦手で・・父親に「トマトを残さず食べ終えるまでは、学校に行くんじゃない。遅刻するなら、こっちから学校に連絡しておくから・・とにかく食べろ」と・・。子供の時って、何で、あんなに学校が好きだったんでしょうね・・。勉強ができたわけでもないのに・・。



トマト・・赤くなくては、リコピンも少ないハズ。栄養価も低い上に・・先生が立ち寄るような所では、高そうですし・・オーダー通りのモノが出てこなくて残念でしたね。
返信する
外食 (院長)
2006-09-28 23:40:13
皆さんに勘違いされているのですが、高いところには行きません、でなくて、行けません(笑)。

やっぱり家で食べるのが一番です。
返信する

Recent Entries | その他