脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

白熊のイナバウアー

2006年09月27日 | その他
すっかり有名になった故郷の旭山動物園

大きなところではないけれど、一度行けば人気の秘密がわかります。

この白熊さんはひょうきんです。

水に飛び込むぞ!とポーズをとって、観客がカメラを向けたところイナバウアー。
そして、くるっと踵を返し、スタスタ歩いていきます。
観客は「あーあ」とため息。
これを何回もやるのですよ。

水中遊泳するところを人間が見たがっていることをわかっているのでしょう。
賢い白熊さんです。

狭いところに閉じ込められてかわいそうな動物達。
ありがとう。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウル・デュフィ展  北京... | TOP | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭川 (しまちゃん)
2006-09-28 22:08:54
23~25才まで、宝飾の販売員をしていたことがあり、・・その時は、出張が多く・・私がいた「第六営業部」は、旭川・札幌・仙台も含まれていましたが、既に結婚しておりましたので・・日帰りの範囲内しか、出張させてもらえませんでした。横浜・千葉・船橋・津田沼・亀戸・水戸・・出張で、北海道・・行ってみたかったです。

返信する
飛行機 (院長)
2006-09-29 22:13:24
旭川もこれだけ有名になったのですから、もっと遅い飛行機を飛ばして欲しいものです。



運用上の問題で不可能なことはわかっていますが。
返信する
飛行機で (しまちゃん)
2006-09-30 20:40:38
出張したっかた~。

稚内は、旅行でいきましたが、一日に一便、だったよーな。

旭川も便数少な目なんですか?色々なことがどんどん、便利になっていってる世の中で・・旭川便くらい増えても・・と、素人は考えてしまいがちですが・・。浅はかなんですかね。
返信する
旭川空港 (院長)
2006-10-01 15:29:08
地方空港に飛行機を一晩停めておくことが難しいのではないでしょうか。



基幹路線の空港であれば…



旭川も官民一丸となって運動を展開すれば良いと思います。全国の空港を見ると税金の無駄遣いのようなところもありますが、もう少し観光に力を入れれば旭川空港は採算合うと思います。(?)

旭山動物園のみならず、富良野や美瑛への玄関でもあるので。

返信する
 (しまちゃん)
2006-10-01 21:12:44
お喋りしたいことが、ありすぎて、会話を急いでしまうのが、悪い癖でして・・。



以前に・・国家予算の港湾設備の比率が漁港等に比べて、空港は低いと・・新聞で読んだ記憶が・・。



返信する

Recent Entries | その他