脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ルドンの黒 

2007年08月14日 | 音楽 芸術鑑賞等
正直な感想を言えば、(私にとって)「最悪」。

ルドンが嫌いなわけでもないし、企画が悪いわけでもない。
客観的にみれば、結構人気の高い展示でしょう。

あれだけの黒のルドンを見せられると、「もう十分だ!」と息絶え絶えでした。
花の絵に辿りついて、やっと助かったような気になりました。

ルドンの黒い絵からは「絶望」や「深い悲しみ」しか感じられません。
数枚なら見ていられますが…

心の深淵までエグリとられていくようで。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の運転 | TOP | 本当はロック! »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルドンの黒 ()
2007-08-14 06:42:02
同意
返信する
ルドンの黒 ()
2007-08-14 06:46:39
同意
返信する
はぁ ()
2007-08-14 06:49:00
間違えて二回同じコメントしてしまった(つд`)すまそ
返信する
素晴らしい (S子)
2007-08-14 15:58:35
素晴らしいですよね。私も先生の芸術の深さに感銘致します。頑張ってください。
返信する
すごいですね! (T子)
2007-08-14 18:24:41
本当に毎日すごいですね。いつもブログ見てるので頑張ってね!
返信する
 (Unknown)
2007-08-14 22:16:19
昨日お友達見に行かれたみたい、誘われたのに携帯気づかなかった、残念
返信する
事前に (テディ)
2007-08-14 22:39:39
展覧会の様子が窺かがえてよかったです。





ルドン自身の芸術的評価はまた別として‥

休日には「心が安らぐモノ」や「心が豊かになるモノ」を吸収したいですよね‥(>_<))
返信する
芸術はわかりません (院長)
2007-08-15 11:43:44
芸術はわかりませんが、あくまでも私自身の感想です。

ルドンの色のついた花や目の絵は好きですよ。心が安らぎます。

毎日同じものを食べても厭きない私ですが、あの黒には参りました。

返信する
ルドン ()
2007-08-16 03:12:53
黒はおいておいて50歳をすぎてから豊かな花などに変わって、黒は全く使わなかったみたいで、

展覧会場を出て鮮やかな花の絵が飾ってありました。不思議だ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 01:52:42
すればいいじゃないですか、
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等