脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

長くなった脚?

2006年02月07日 | その他
 スタッフが開口一番「脚が長くなりましたね!」

 いくら休日でリラックスできても脚が伸びることはないのですが、たまたま既製品のズボンをはいていたところ、そう見えたようです。

 個性的な体型のため、クリニックの近くで服を作ってもらっていますが、未だに満足のいく仕上がりはありません。体型にフィットするように何回もお願いしても、いつも大き目というかちょっとだぼだぼです。先日も2回お直しで、冬物なのに冬が終わってしまいそうです。

 ゆったり目が好みの仕立て屋さんなのかもしれません。でも既製品のほうが良く見えるとは。
スタッフによると、ただでさえ短足なのに、ダボダボのズボンが際立たせていたらしいです。


また雪が降りました。転倒や交通事故はには気をつけましょう。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン その2 | TOP | 栄養のバランス 重要な食生活 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他