脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ワイン その2

2006年02月04日 | その他
このワイン、何とグルジア共和国のものなのです。確かにラベルはロシア語です。
日本ではまだ知名度が今ひとつのようですが、ヨーロッパでは大人気らしいです。

私が頂いたのはベリーの甘みが感じられる赤ワインで、とてもふくよかな味わいでした。このワインのファンになりそうです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインその1 | TOP | 長くなった脚? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談 (Unknown)
2006-02-05 04:50:48
おはようございます。はじめまして。

先生にいろいろとお尋ねしたいことがあります。私には色々悩みがあって地元の病院にかかったのですが、そこの先生はろくに話も聞いてくれませんでした。ネットで先生のところはきちんと話を聞いてくれると知りました。

とても通える距離ではありませんが、電話で診察とお薬は出してもらえるでしょうか。

なかなかいい先生が地元にはいません。お願い致します。
返信する
お返事 (院長)
2006-02-07 12:04:35
 残念ながら初診の場合は電話での診療及び処方等はできません。



 2ヶ月に1度くらいのペースで、新潟、広島、北海道から来られる患者さんもいらっしゃいます。どうしてもという場合は1度ご来院下さい。



 以前は遠隔診療(WEB診療)を行っていましたが、現行の制度に引っかかるということで中止せざるを得ませんでした。また時期をみて復活させたいのですが、医療を取り巻く状況には厳しいものがあります。



 お近くにも良いドクターはいらっしゃいます。あきらめずに探してみて下さい。

 
返信する

Recent Entries | その他