脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

兄妹ユニット「ねこカフェ」

2007年10月21日 | 音楽 芸術鑑賞等
あれこれ忙しくしているうちに時間が経ってしまいました。

田部井雅世さんのライブに行ってきました。
本当に音楽一家
3兄弟妹バンドや兄妹ユニット、その他いろいろな組み合わせが可能なようです。

どんな曲をプレイするのかな?と何も知らずに行ったのですが
全曲すばらしい。
ジャンルが広く、オススメですよ。


次回のライブの予定は

2007.12.8(金)
日本電子専門学校 オオシマメディアホール
昼の部☆14:00~
夜の部☆18:00~
(入れ替え制)
チケット:¥1500

☆お問い合わせ☆
●mix pot cafe 推進事務所 有限会社メディアハウスユー内
048-966-8127(コンサート情報)
●mix pot cafe 048-940-0008(チケットお申し込み)

だそうです。
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫娑羅(ひめしゃら) | TOP | 月に35日雨の降るところ »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこカフェ ()
2007-10-21 01:12:03
てゆうユニットなのでしょうか?かわいいですね!音楽一家なんですか?お金もってそう(笑)
返信する
応援 (院長)
2007-10-21 01:21:05
応援してください!

ところで、「金銭に対する欲は避けなさい。富を愛するほどに狭量かつ卑しき精神はない」とローマ時代の哲学者キケロは申しております。
返信する
院長 ()
2007-10-21 02:42:19
難しいですよ(>_<。)
返信する
ねこカフェ ()
2007-10-21 02:43:23
を応援します!
返信する
Unknown (かめ)
2007-10-21 11:24:15
ねこつながりですが、今、時間制で猫と遊べるカフェが話題になっていますよね
返信する
ねこ鍋 (マリコ)
2007-10-21 12:34:12
ねこが土鍋に入って丸くなっている姿のDVDが出ているそうですね。



そのねこちゃんたちを見て癒しを感じる‥



このグループの方もあえて「ねこ」とつけるなんて、今、ブームなんでしょうか★‥
返信する
ペット (院長)
2007-10-21 13:13:15
ネコやイヌと触れ合うと癒されるのでしょう。レンタルもあると聞きます。

人間にも人権があるように、動物の人権のようなものを考えると、何とも言えませんが

ネコ鍋には笑いました。
返信する
ヒドイ (はな)
2007-10-27 08:24:40
男女とも‥人生を何を考えどう生きてきたか?‥年とともに顔に出るようになりますよ!(怒)



最近のいい例としては「井ノ原快彦」さん。



誠実に生きていれば良いお顔になれると‥。また、その逆もあると私は考えています。



こんなに沢山、荒らしのコメントを入れるだなんて‥。お給料が入った途端、連絡がとれなくなった彼氏でもいるのですか?何の腹いせだか知りませんが、向ける方向が違うのでは!

(`´)(`´)(`´)

返信する
荒らしの方には (院長)
2007-10-27 10:57:25
世の中には、道理が通じないというか、マナー、ルールが通用しない方もおります。

私の方でも気付いたら削除しますので、荒らしと思われるコメントは無視して普通のコメントを入れてください。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等