脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

2007年06月28日 | 音楽 芸術鑑賞等
見ていて恥ずかしくなるくらい笑える映画です。

カザフスタンと言うのはどうもギミックのようで、主演のサシャ・バロン・コーエンはイギリスで人気のユダヤ系のコメディアンです。
だから、ユダヤ人をコケにしたギャグができたのでしょう。

わざとたどたどしい英語をしゃべってくれているので、ある意味よくわかりやすく、字幕よりも笑えました。
あんなトンでもない台詞に、的確な訳を当てるのはさぞかし大変だったのでは?。

また見たくなる?映画です。
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習シネアミューズで放映中です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スグリ | TOP | 祝 石見銀山:良かった! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーロスペース (しまちゃん)
2007-06-28 09:53:41
アミューズの先の次の信号を左に曲がるとあるんですすが・・light/}
そこで今、「コマンダンテ」というオリバー・ストーン監督がカストロをテーマにしたドキュメンタリー映画をやってるので
コマンダンテのキャッチコピーも
「アメリカ政府に上映を拒否された作品」です。
見たいなーと思いながら
つい自宅でぐーたらしちゃってるんですけど
返信する
カストロ (院長)
2007-06-28 14:01:28
その映画どこでやっているのかなと思っておりました。
近くでよかったです。教えていただきありがとうございます。
返信する
24日の夜中に (しまちゃん)
2007-06-28 14:20:06
たまたま、目が覚めたのでコメント入れた途端‥内容が「寛容」にさしかわっていて‥





ボラットでのコメントを確認しようとしたら、テーマの差し換られてびっくりと(寛容についても、すぐにお返事頂けたので)先生の睡眠のお時間の心配と‥ブログのテーマについて、毎日、お悩みになられてるのがわかりました。





映画鑑賞、一つにしても、色んな条件が揃わないと観賞できないものですよね。

いつもお世話様&お疲れ様です(*^_^*)

返信する
ありがとうございます (院長)
2007-06-29 00:14:15
話題によっては、時期を逃がすと意味がなくなってしまうこともあるので、入れ替えることもしばしばあります。

せっかく見たバレエやオペラも、後で書こうと思っているうちに時間が…

時間がなくて、仕方なく推敲無しの稚拙な文章をアップする毎日で恥ずかしい限りです。

返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等