脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

スグリ

2007年06月27日 | その他
本日はまことに勝手ながら臨時休診と致します。

なるべく前日、もしくは当日でも早めにお電話下さい。
18時半以降に予約の無い患者さんが集中するため、スタッフの疲弊は激しいものがあります。
当院は予約制と届けていますので、断ろうと思えば断ることができます。

スタッフは機械ではありません。生身の人間です。
なるべく患者さんを診てあげようと思っても限界はありますので、「予約診療制」にご協力お願いいたします。


さて、先日ジル・ポティエ展でスグリ(酸醜)がとても印象に残っていました。
花屋さんで見つけて早速買ったスグリです。

痛んでいたから安かったのか?
葉が既に…
でも綺麗でしょ!

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜の物語 大藤桂子 | TOP | ボラット 栄光ナル国家カザフ... »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀座OL)
2007-06-29 13:42:37
スグリのアレンジ、ステキですね
バラの花を浮かべた所なんて、センスありますよ
返信する
ありがとうございます (院長)
2007-06-29 15:30:22
バラを浮かべたのは苦肉の策です。
返信する
スグリのワイン (しまちゃん)
2007-07-16 20:30:48
飲みました。





スーパーマーケットで2400円‥したのですけれど、ハーブの香りとライムのニュアンスがある活き活きとしたフシッシュな味‥ラベルの解説通り★‥な味わいでした♪♪





自宅で飲むワインに、この値段は出したことがなくて‥一本、軽くいけそうでしたが‥





本日は気付いたら、22時間ぶりの食事。酔いがまわりそうなので‥ガラにもなくセーブしちゃいました。





返信する
スグリの? (院長)
2007-07-17 14:55:32
スグリのワインですか?
私も飲んでみたいです。
返信する
赤じゃなくて (しまちゃん)
2007-07-18 21:03:34
白なんですけど‥

エノテカ‥とかに行けば、赤も存在するのかも‥??



コルクじゃなくてスクリューキャップなんですけど‥



そういうのでもよければ、次回、受診の歳、お持ち致します。
返信する
楽しみに (院長)
2007-07-18 21:19:09
本当に良いのですか?
診察中は飲めませんが、後で頂きます。

スクリューキャップやゴム?プラスチック?のコルクもどきのワインは環境に優しいワインだと善意に解釈しています。
返信する
いつも (しまちゃん)
2007-07-18 22:22:28
お世話になっていますので‥。





本来ならブルゴーニュくらいをお持ちしたいんですけれど。





オーストラリア産ですが、楽しみにしていて下さい。
返信する
はい (院長)
2007-07-19 15:39:19
返信する
ワイン (院長)
2007-07-20 13:46:31
お礼くらい言おうと思ったのですが、すぐに消えてしまいましたね。
本当にありがとうございます。
返信する
すぐ消える (しまちゃん)
2007-07-20 14:13:44
職場でもよく言われてしまいます。





昨日、19日(東急の日)なので2割引でした。何でもそうですけど、値段なんてあってないようなものですね。





スグリというより、ライムの方が強く出てると思います。お口に合うとよいのですが‥。





普段からエコバックを持ち歩いてるので、人に何かをお渡しする際、包装するものがなくて。色気がなくてスミマセン。
返信する

Recent Entries | その他