脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

坂東玉三郎 昆劇  合同公演

2008年03月23日 | 音楽 芸術鑑賞等
全編中国語のセリフ。
玉三郎さんの探究心には胸打たれます。

坂東玉三郎さんと中国の昆劇との合同公演は、京都四条南座で25日まで上演中です。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 假屋崎省吾の世界展2 | TOP | ガソリンだけではない迷走 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりー)
2008-03-23 18:30:26
先生は、中国に行かれたことはありますか?
返信する
中国 (院長)
2008-03-24 14:40:00
北京と上海に行きました。
いつも1泊2日とかよくても2泊3日なので、いつかはユックリ行ってみたいものです。
返信する
中国 ()
2008-03-24 18:03:36
一度中国行ってみたいです。先生は行かれたことあるんですか?
返信する
先生 ()
2008-03-24 18:42:03
いつもお忙しそうですね。休みの日も休めてないんじゃないですか?体調忙しすぎてくずさないてくださいね。
返信する
Unknown (みりー)
2008-03-25 01:07:03
先生は、お仕事で中国に行かれるのですか?例えば、中国での美容の最先端を調べるためにですか?
あとは、経済とか変化のためですか?
また、いろいろなことを教えていただければうれしいです。これからも、よろしくお願いします。
返信する
china (院長)
2008-03-25 01:53:21
お察しの通りです。
中国のマンパワーには圧倒されました。

せめてブログの手伝いをしてくれるスタッフがいたら、休みの日ができるかもしれません。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等