脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

相手にしてよ!

2009年07月12日 | その他
ギターを弾いていたら
ずっとこのポーズで
構って欲しそうにしていました。

来週の日曜
19日は休診致します。

本日12日診療ご希望の方はお早めにご来院下さい。
所用のため、患者さんが途切れ次第終了いたします。
Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | TOP | 荒らし  »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (Unknown)
2009-07-12 11:28:40
写真お上手です

かわいいポーズですね
返信する
Unknown (彩子)
2009-07-12 23:55:46
ひざびさに、このポーズ、登場。

どうして、先生の家にいるのですか!
返信する
それは (院長)
2009-07-13 00:30:09
飼い主が数日不在のため預かっておりました。

ちょっとでもギターを弾くのを止めたり、犬の方に目を向けると
飛びついてくるので

左手でトリルしながら(音を出しながら)気付かれないように右手でこそっとパチリ!

撮影は大変でした。

ギター弾いている間はずっとこのポーズなんです。
返信する
こんばんは (菜々子)
2009-07-13 00:37:51
ワンコ可愛いですね
私も犬飼いたいなぁ
可愛いなぁ
返信する
Unknown (由美)
2009-07-13 01:55:21


返信する
Unknown (真樹)
2009-07-13 02:13:09
犬預かっていたんですか
大変だったんじゃないですか
返信する
Unknown (美香)
2009-07-13 02:44:05
こういうのは、やめたほうがいいと思います。

情が移ったら、困ります!

犬が、院長が父親で、馬場さんが、母親だと思ったら、困るじゃないですか?

大人になったら、中途半端とか、
ただより、怖いものはないということを、覚えたほうがいいと思います。

犬のためにも、よくないですよ。

これ以上は。。

姉も、ただよりは、こわいものはないと言っています。
返信する
Unknown (淳子)
2009-07-13 02:47:30
やだ、やだ、
返信する
Unknown (智子)
2009-07-13 14:36:58
せんせい、私のワンコちゃんも、私がお留守の時、預かってくれますか?  

このワンコより、ずっと可愛いんです。
返信する
Unknown (雅美)
2009-07-13 14:52:15
犬かわいい
返信する

Recent Entries | その他