脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

幸せ

2009年07月10日 | その他
昨日は診療において、本当にガクッとくるようなことがありました。
患者さんのご心情は理解できますが
ほとんど言いがかりで
私が医師でなければ怒り心頭です。

とは言え、あまり気分の良くない日でした。

しかしながら
知人からハッピーなお知らせ。

訳ありでブログにも書けませんが
私までうれしくなるようなニュースでした・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタージャスミン? | TOP | 相手にしてよ! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他