脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

荒らし 

2009年07月14日 | その他
先日「モンちゃん」の写真を載せたところ
許可しなかったものも含めると
コメントが40以上も!

最初は面白半分に見ておりましたが
度を超す内容、中傷です。
場合によっては、ログを調査して…、猛省してもらうかも知れません。
(そこまで暇ではありませんが)


少しは気の利いたコメントくださいね。
またタイトルも忘れずに。
unknownではつまらないですよ!



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手にしてよ! | TOP | 皇女たちの信仰と御所文化 ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ (花子)
2009-07-14 22:59:22
マジで超かわいいんですけどー!
返信する
前回 (ノア)
2009-07-15 11:14:21
私は、悪意のある荒らしとは、思いませんでした。
写真と先生のコメントに、周囲の動揺が大きかったのではないでしょうか?それに対する先生の否定もあいまいです。ブログで、ちゃんと発表されるのはいかがですか?

p.s.許可してくださいね。
返信する
この犬はカワイイ (院長)
2009-07-17 01:54:05
このモンに限らず
初対面の犬にもいつもベロベロキスされます。
それがどういう意味なのかは
犬を飼っている人であればおわかりでしょう。

犬に限らず他の動物にも
いつも好かれるのですよ!

それに引き換え人間は本当に大変。
面倒とも言えます。

あの佐藤優氏は外国の外交官から
「小動物だけは裏切らない」と聞かされたそうです。

悪意のあるコメントは削除しておりますので、公開されているものは
まだマシなものです。
返信する
いやいや (若菜)
2009-07-18 22:46:47
わぉーん 


犬を預けるだなんて、最低です。
返信する
ブーイング (有紀)
2009-07-19 03:45:01
ブーイングということです



荒らしと違うわ
返信する

Recent Entries | その他