脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

クリムト展 Gustav Klimt: Vienna – Japan 1900 東京都美術館

2019年07月04日 | 音楽 芸術鑑賞等

クリニックの予定は前もってお知らせしておりますが、予定は常に流動的です。

 7月 脂肪溶解注射新規受付 と 予約不要の受付時間

先日も(先着順のため)受付できない方がいらっしゃいました。
チャンスを逃さないように、痩せたい方は上記リンクをチェックされ、お早めにご来院ください。
 
 

さて、7月10日まで東京都美術館で開催中の

クリムト展 ウィーンと日本 1900

に行ってきました。

 

先日もクリムトの絵を見たような...

それは国立新美術館でした。

 ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道 とAmiliyahがクランプスの日本公式ソングを担当

東京にいると何でも観られて…

人口的にも東京一極集中に拍車がかかるのは当たり前です。 
 
 
 
会場出口の写真が撮れるブースで
娘の写真を撮ろうとしたら
「(私も)一緒に!」とせがむので
娘の後ろにしゃがんだところ
(体の大きさがかなり違うため、おかしな構図になるのが関の山
 
(写真を撮った)妻曰く
「(娘の)背後から覗いているみたいで、変な人だよ
 
確かに、これでは不審者ですね!
でも撮ってからではなく、撮る前に言ってほしいものです。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまはげのおくりもの 秋田... | TOP | N響オーチャード 第104回 指... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等