脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

黒塗りの集団

2006年10月21日 | その他
ちょっとブログの趣向をかえて…


カメラで写しきれない程の黒塗りの車、車。

ホテル外の道路にもまだずらーっと

一体、何の会合なのでしょうか?
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大エルミタージュ美術館展 ... | TOP | 「ルソーの見た夢、ルソーに... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルの場所が (しまちゃん)
2006-10-21 00:53:32
どこなのかにもよりますけれど‥ 政治家の集まり‥では?。政治家の方って、好きな傾向のナンバーがおありなようで。ナンバー見れば、誰とまではいかなくても「あ、政治家の方の車だな」という事はわかります。 ま、そうでなくても、私が昔勤めてた赤坂周辺では、「白い車」は滅多に見掛けませんでした。(どんなに高級車でも) 昔、免許取り立ての頃、銀座周辺をドライブしてて‥7~8丁目付近に差し掛かったら、二重駐車でポーターさんが仕切る世界に迷いこんでしまいました。 いくらドライブ好きとはいえ、もう二度とあの近辺には近付かないと誓いました。 政治家でなければ、きっと一流企業の社長さん方のパーティとか‥ああいう方々の車は手洗いしかした事ないので、黒さの深みや輝きも違いますもんね。
返信する
政治家の好きな番号? (院長)
2006-10-21 06:24:09
語呂が縁起よい番号ですか?



場所は、意外なところ。

自由にご想像下さい。



○○○だったら消されてしまうかも
返信する
Unknown (杏子)
2006-10-21 08:41:03
んと、杏子以前に見たことあるんだけど、刑務所を出た親分のお迎えにベンツがズらーッと並んでいたわ

 でもでも学会かもよ。
返信する
学会では (院長)
2006-10-21 09:19:05
学会のスケールにもよりますが、どの学会も台所事情は厳しいと思います。



ヒントは後々のブログを見て下さいね。
返信する
学会違い (しまちゃん)
2006-10-21 09:27:46
「創価」学会の事だと思いますよ。
返信する
なるほど (院長)
2006-10-21 12:31:21
そちらの学会なら納得ですね。



でも最上級車は1台でよいのでは?
返信する
私も先生と (しまちゃん)
2006-10-21 13:52:53
同意見です。ブログの続きが楽しみですが‥ こんなに表\だって、何かを開催してる‥とゆー事は‥あちこちから批判される事のない団体だと思います。
返信する
帰宅して (しまちゃん)
2006-10-21 21:25:26
PCを開けてみたところです。

車寄せの風景、圧巻ですね。

○○○・・とは「その筋の人」或いは「アウトロー系」のことを指すのでしょうか?

今のご時世、どんな業界も台所事情は苦しいので「センチュリー」などで集結できないと思いますよ。レクサスやマジェスタ辺りではないでしょうか・・。

ホテル側も、後になって「黒い繋がり」と言われても困惑するばかりでしょうし・・。



先生が巻き込まれてしまう・・

阪神大震災の前だったか、後だったか、忘れてしまいましたが・・

神戸の高級ホテルのラウンジで、山口組の方が拳銃で襲撃される事件ありましたよね。

反射的に立ち上がってしまって・・「人違い」で射殺されてしまった医師の方、いらっしゃいましたよね。

その後、組側も遺族の方に謝罪し、5000万円の慰謝料を支払ったようですが・・

ああいう方たちは「常に危険に晒されてる」ことは承知してるはずなので・・

「習慣的に一般市民を盾の代わりにしている

座席の取り方」をしていると思われますので・・「ただならぬ雰囲気」を発してる方とは、なるべく距離をおかれた方が無難かと思われます。

「パ・パ・パーン」等の音がして、先生が異常事態に、いち早く気づかれたとしても、持ち前の「正義感」と「反射神経」でたちあがったりしては、ダメですよ。それこそ、一発で「消されて」しまいますよ。(笑)





返信する
ご心配ありがとうございます (院長)
2006-10-21 21:38:41
しまちゃん様、いつもありがとうございます。

銃についてはとても思い入れというか、書きたいことが山のようにあります。

1回では無理な内容なので何回かに分けてアップします。教育論も含みますので。



この渋谷に於も常に生命の危機を感じています・残念なことに医者はそういう職業だと心得ています。ですから、常に体の鍛錬と反射神経の訓練はかかせません。



試さないで下さいよ
返信する
つまらないことで (しまちゃん)
2006-10-21 21:54:56
スミマセン。

10月の急診日の件ですが・・

「28日(土)」でしょうか?

「29日(日)」なのでしょうか?



案内では「29日(土)」となっていましたので・・私自身は、11月1日に予約させて頂きました。また、お世話になります。宜しくお願いいたします。

返信する

Recent Entries | その他