あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

カルビが最高!曙橋清香苑

2008-03-14 23:36:18 | グルメ
本日はなぜか急に美味しい肉が食べたくなり、月曜日の夜に接待があるのでその下見も兼ねてYahoo!グルメで調べたところ、ヒットしたのが曙橋の『清香苑』です(※写真は並カルビ)。

すぐ行こうと思った理由は、Yahooグルメに掲載されていた下の口コミのコメントです。


◆良心的な町の焼き肉屋 ☆☆☆☆☆(5点満点中5点!)

カルビが旨い。中カルビもいいが、並でも十分旨い。
肉の良さが脂の旨さにあらわれている。
荒木町界隈の業界人御用達のエラそうな店よりも
断然こちらをお勧めする。
昔はたしか富士という店名だったかな。
看板の色が叙叙苑と同じだったので、叙叙苑で修行したのかもしれない。


◆さすが老舗の焼肉屋さん♪ ☆☆☆☆☆(5点満点中5点!)

お友達の進めもあり、家族で行って来ました。
とにかくお肉が違う!
カルビはお口に入れるととろけるし、ホルモンは絶妙な歯ごたえ。
サラダも美味しかった~  
何とかと言う(名前は忘れちゃいました、ゴメンナサイ)春雨サラダ。
あまりの美味しさに、おかわりしちゃいました。
またキムチが格別!
お店の人に聞いたら、茨木産のとがらしを使ってるとの事。
野菜も厳選して産地から直送してもらってるそうです。
お肉はもちろんの事、野菜の美味しさを感じました。
今度はいつ行こうか?
旦那さまに交渉中です。 (^_^;)


◆とにかく 美味しかったよ! ☆☆☆☆☆(5点満点中5点!)

営業年数が長いだけに、厳選されたお肉を使っているんだと思いますが
とにかく カルビ、ホルモンの美味しさは郡を抜いている感じで美味かったです。
メニューも豊富で、この次は何を食べようかと楽しみです。
カルビ、ホルモン、韓国料理好きな人は 1度は食べて満足してみては如何ですか?

ネット上には、嘘が溢れています。
でも、これらのコメントのリアリティ感が圧倒的だったのですぐ行動に移しました。

コメントに出ているカルビ2人前と、ハラミ1人前、ホルモンセット1人前、ぎゃら塩1人前、キムチ盛り合わせにライス、生3杯、焼酎水割り1杯、マンゴシャーベットとドラゴンフルーツシャーベットを頼んで、総額約1万。一人、3,300円程度でした。激安です。

しかし店内は高級感があり、お客さんはあきらかに常連客という感じでした。

いきなり私の中の焼き肉屋ランキングのTOPに躍り出た感のある、美味しさでした。ここは通うと思います(笑)。

最新の画像もっと見る