家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

不運か幸運か

2018年10月09日 | 日記

 

毎日、事件(?)が起こっているような気がする日々です。

手術当日にリリースされたメス猫の様子を見に行きましたが、行方不明。

(子猫が出てきました、ご飯を食べました。どうしましょう?)

どうもしません。母猫が生きていれば、それで終了にします。


今日は、地域猫活動をしている団地の活動報告会準備で打ち合わせがありました。

猫と暮らしているホームレスさんが、メス猫の手術に乗り気になってくれまして、3匹のメス猫の手術を終えました。次のメス猫の打ち合わせに行くつもりだったので、遠回りして行ったのが、失敗というか、不運だったのか? 幸運だったのか?

途中の、大きな駐車場は、車が数台しか停まっていなくて、不審な段ボールが目に入りました。

普通に捨ててある段ボールと言えば、そうなんですが・・・

なんとも、気になる!

そこで、ゲートの守衛さんに言ってみました。

(あの段ボール気になりません?)

あれ? あんなのあったっけ?と守衛さん。

二人で開けてみることになり・・・

なんと、子猫が4匹も入っていました。

生後10日から14日位。 260gから280gです。

またしても、見分けが難しい4匹。

 

しばらく、ミルクボランティアです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不本意なリリース | トップ | 10月譲渡会ー新人猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿