家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

4匹兄妹

2022年04月18日 | 日記

偶然見つけた生後2週間の子猫3匹は、風邪を引いたりしましたが、一日5回もご飯を食べるので、大きくなりました。 

その時、親猫が咥えて行った1匹は10日位後に保護。兄弟とはわからず、威嚇したり、1匹だけ別行動だったりしましたが、今は、4兄弟仲良く遊んでいます。

あゆむくん、700g

あきとくん、740g

みほちゃん、620g

後から保護した、りょうくん、700g

まだワクチンを打てませんが、そろそろ里親募集をしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5匹のチビチビ | トップ | 幸せ報告ー片目のたくみくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿