家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

緊急手術ーみさきちゃん

2016年09月29日 | 日記

原因がわからず、ご飯が食べられなかったみさきちゃん。

どうしても、喉が気になって・・・気になって・・・

お腹をマッサージしてやると、少し食べられます。きっとガスがぬけるせいだと思います。

今日、もう一度病院に行ったら・・・喉の中に腫れものがありそうな事がわかり、全身麻酔で覗いて見ないと良くわからないけど・・・との事でした。

みさきちゃんは、食べてないので、体力がありません。かと言って、先延ばしにすると、もっと体力がなくなるので、「すぐに、手術をお願いします」と入院しました。

喉に膿胞があり、かなり大きくなって、周囲も赤く腫れていたので、切除したとの事。これから、ご飯が食べられるようになるのか?良くなるのか?ステロイドを使うので、しっかり様子を見てもらうため、しばらく入院となりました。

喉頭膿胞というのだそうです。いろんな病気があり・・・いろんな経験をさせられます。

みさきちゃん、頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の生え変わり? | トップ | セキちゃんの子達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿