家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

TNRーマミちゃん

2015年06月13日 | 日記

公益法人どうぶつ基金より、2枚の無料チケットを頂いたので、2匹目の避妊手術をしました。どうぶつ基金にご寄付してくださった方々に、御礼申し上げます。

子供みたいに小さなマミちゃん

昨年、保護して、素敵な家族へ貰われていった兄弟猫のお母さんです。

あまり見かけないので、捕獲出来ませんでしたが、見かけると、口が痛そうでした。

今回、やっと捕獲出来たので、口を見てもらいました。

口内炎、虫歯で2本抜歯。やはり悪かったのね。これで、楽になるでしょう。

かなり怒っていたので、今度会ったら、逃げちゃうかも・・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけっぱち | トップ | 行ってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿