家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

可愛い3兄弟

2016年12月24日 | 日記

可愛いコウちゃんが居なくなって、少し落ち込んだところにやってきた・・ちびにゃんず3兄弟。威嚇3兄弟とも言えますww・・

母猫はご飯を貰っていましたが、子猫達は食べた事もなかったようで、痩せていました。

初めてのご飯をとても喜んでくれて・・ガツガツ、ムシャムシャ・・

一日4回のご飯を美味しそうに食べてくれます。食べた後は、皆でトイレに行き、じゃれあって・・寝て・・・

それだけなんだけど・・・威嚇されるんですけど・・・

癒し系コウちゃんの変わりに、癒してくれています。

ピノちゃん、威嚇しなくなりました。おばちゃん!って見上げる顔が可愛い!

ロンちゃん、フ~シャ~もするし、うなり声もあげますけど、抱っこすると脱力するようになりました。

ルウちゃん、一番のビビリなのに、背中をムギュっと掴まれて、捕まったものだから、メチャ怒りました。怒りが少し収まったかな?程度にフ~と怒っています。

ハンモックで団子の姿が可愛くて・・・見せてあげたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺が一部潰れたコウちゃん | トップ | オセロとツバキ ー 里親募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿