家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

近況

2021年07月25日 | 日記

今日も暑かった! 10分位スコールのような雨で、驚きました。 

トライアル中だったミカちゃん、グレコちゃん、アンナちゃんは無事、正式譲渡となり家族を見つけてくれました。

その後、シャムミックスの兄妹、

チェリーちゃんと

クリスちゃんに里親さんが決まり、今週からトライアル

真子ちゃんは明日からトライアル

今日の譲渡会では、

春奈ちゃんと

シルビアちゃんと

そして再募集となったビビリのゴウくんが、固まって威嚇していたのに、里親さんが決まりました。

まだまだ残っているので頑張らないといけません。

 

その間に海のテトラポットの中に母親と一緒に子猫が居るとの事で、炎天下の中捕獲に行ったら、頭熱のようになり、それでも2匹の子猫は捕まえました。 2回目は、氷を持ち、ペットボトルも4本持って、挑みましたが、祝日で餌をやる人が多く、お腹は一杯のようでした。 台風が来る前にと思ったけど、残念・・・海が荒れるとテトラポットまで波が来てしまいます。 無事でいると良いですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ子猫~ | トップ | 公園の子猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿