家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

会いに来てね

2018年03月19日 | 日記

3月21日(水)の譲渡会、雨の予報です。

今回は、千葉の他地域から、ひだまりさんグループがお世話されている猫ちゃんが参加します。

病気で保護されたり、飼い主さんが病気の為、飼えなくなってしまった猫達の里親探しをしていらっしゃいます。

バロン君

きじまる君

エルちゃん

人に馴れた、人好きの猫ちゃん達だそうです。 

 

さくら猫の会からは、

あられちゃん - 保護して間もない為、まだ家猫修行中! まだ7か月です。

みゅう君 - 人馴れした可愛い子ですって。 生後8か月

会いに来て下さいね。

 

他にも参加ねこちゃんが居ますので、幕張ねこの譲渡会 をご覧ください。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりまき | トップ | マリが生きている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿