家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

75匹目

2019年12月24日 | 日記

結局、捕獲してリリースか保護か迷った、長毛茶トラちゃん。

ハニーちゃん、1歳位の女の子、75匹目となりました。

 

痩せていて気の毒だったので、保護しました。 

超ビビリで、いつもビックリまなこになっています。

3日間もハンストしまして・・・痩せているのに大丈夫かあ~と思ったので、私も頑張り、ちゅ~るだけはなんとか食べさせました。 口元にぬりつけても食べない頑固者でしたが、少しづつ舐めてくれ、ちゅ~る様様でした。

今は、こっそりご飯を食べていますが、まだ見ている所では食べません。

 

とても大人しく、動かず、寝てばかり・・・と思いきや!

夜になると、可愛い声で鳴きだし、ガサガサ、ゴソゴソ、ガリガリ・・・

何やっているんだろうと思いながらも、ストレス解消のためになるだろうとほっときます。

夜中にこれをやっているので、昼間は寝ています。 これが毎晩で・・・そろそろおさまるかなあと思っているのですが・・・

段ボールかじり・・・これをやっているわけですよ~

今朝も・・・段ボールの残骸が! すでに、4個目の段ボール。

毎朝、段ボール交換から、ハニーちゃんの一日が始まります。

終盤の駆け込みで、75匹目になりましたが、実は・・・・

これから、3匹増える予定なんです。 

でもね、大晦日までに5匹がトライアルに行きますよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイズ陽性ミニ祭り | トップ | 1年有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿