家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

襲われっこと側溝の子達

2017年06月22日 | 日記

わずか生後1週間。側溝の中にいた3兄弟は、200gに満たない小さな子達でした・・・可愛いくなりましたよ。

トラちゃんは、鼻グズグズがなかなか治らず、ずっと薬を飲んでいましたが、この頃やっと良くなって、皆と一緒に遊べるようになりました。それまでは、おばさん相手でつまらなかったね。

黒猫のクマ吉とサビのすずめちゃんは、ひと足お先に元気になってワクチンも打てました。遊ぶの大好き。子供同士はなんの問題もなく遊んでいますが、大人猫が苦手のようで、大人を見ると、さか毛を立てて、大きく見せようと威嚇しています。ちょっとしたビビリのようです。

そうそう、カラスに襲われて、どこかから運んで来られた襲われっこ兄弟は、

今も仲良し兄弟・・こんな態度ですが、大人しく、性格の良い兄弟です。ユキちゃんが小さくて未熟だったので、里親募集も控えていました。一緒に助かった兄弟は、一緒に居させてやりたいなあ・・と思ったものですから。

皆、やっと大きくなりましたよ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いたあ | トップ | オセロ姉が産んだ4兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿