家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

黒だらけ

2015年03月14日 | 日記

 

調査中の場所、キジトラが多くて判別が難しい!

目じるしつけた~い。

黒猫も多い!

ぜ~んぶ、違う猫。う~ん難しい!

5匹だけは、見分けがつくようになりましたww

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向いた | トップ | 地域猫活動セミナーのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (む~ママ)
2015-03-14 21:10:43
初めまして
猫ちゃんのボランティアほんとに頭がさがります。
うちは3ワンコの里親してます。近所の林のような公園にもノラちゃんいますが、ボラさん達が面倒見られほとんど避妊手術されたそうです。地域猫として猫ちゃん達も幸せになってほしいですね。
でも黒猫ちゃん5匹区別がつくとはビックリしました。ブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぶちママ)
2015-03-15 23:20:21
はじめまして・・・見て下さって有難うございます。
猫ちゃんは、避妊手術をすると、婦人科系の病気になりにくく、去勢手術をすると、泌尿器系の病気や喧嘩によるケガが原因の死亡が減るんですって。野良ちゃんでも、長生きさせたいですね。実は、クロ猫ちゃん、6匹目がわかるようになりました。ばんざ~い。今度は、キジトラ、頑張らなきゃ!
返信する

コメントを投稿