家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

白血病キャリアの子―トライアル決定!

2019年03月30日 | 日記

緊急に里親募集した白血病キャリアの弥生ちゃん

飼い主さんが見つからなければ、元居た場所にリリースしなければいけません。長い間、現場に居ないと、今度は現場の子達に受け入れられない可能性もあります。なので、養生の終わる1週間を目途に探す事にしました。

保護もリリースも厳しい選択となります。 

突然のお話しですが、本日、弥生ちゃんはお見合いをし、トライアルする事になりました。 先住猫ちゃんも白血病ですから、大きなストレスを与えられません。 相性が酷く悪ければ帰ってくることも考えられますが、ゆっくり時間をかけ、ストレスを与えないように、トライアルしていきたいと思います。

弥生ちゃんは、外に居た子ですから、我が家で2週間隔離をして、病気の有無をチェックしてからのお届けになります。 

今日、初めて抱っこして、いきなりのお見合いでしたが、静かに大人しく、撫でて貰っていました。 我が家に帰ったら、思い切り、フ~と怒っちゃったんですけど 参ったな。

応援してくださった皆様、有難うございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉から、白血病キャリアの... | トップ | 私の子をみて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿