家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

子育て中

2015年07月30日 | 日記

 

げっそりになった猫ちゃんは、2匹の子猫の子育て中でした。

見かけた時、「お母さんお帰りなさあ~い」と子猫が駆け寄ってきたところでした。なんか、いいなあ~

子猫達は、元気そうで、人懐こいお母さんの性格をもらっていそうな感じです。

TNRしたミミちゃんも、子育て中?

黒猫ちゃんのお母さんは、キジトラです。ミミちゃんの子ではありません。けれども、この頃一緒です。

大事そうにしているキジトラ子猫も、子供ではないですが、面倒を見ています。託されたのか、孫なのか?どんないきさつがあって、子育てしているんでしょう。4月頃には、子供を産んだ形跡がありましたが、自分の子は見かけません。

こうやって、他の猫の子供でも、しっかりと面倒を見ていますよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集ーサラちゃん | トップ | 猫が重い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿