家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ミニ捜索

2019年03月14日 | 日記

3本足の子が見当たらなくて・・ずっと見かけません。 と言うミニ捜索依頼がありました。3本足でも未手術のオスなら、この時期、ウロウロするだろうから、あまり心配することもないかな・・と思いましたが、3本足は見たことない子だったので、探しに行ってきました。

30分ほどで見つかった3本君は、警戒モードでしたけど、お腹がすいていたのか、たっぷりと食べました。 

帰る途中、(黒子ちゃんと白黒ちゃんが2日間も来ないんです)とメールが来て、3本君の所から近くだったので、見に行きました。

白黒ちゃんはいつもの穴から出てきたし、黒子ちゃんも隠れるように草むらの中にいました。 

誰かがあげたご飯を先に食べていたのでしょう。 

餌やりさんは、自分一人がご飯をあげていると思いがちですが、たまにあげに来る人もいるのでね、2-3日なら大丈夫と思うのですが・・・

皆さんも忙しいと思うけど、私もね、これで、結構忙しいんです。

まずは、自分で探してみてね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域猫ミミちゃんの死 | トップ | 乳歯と永久歯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちょび)
2019-03-15 13:00:16
見つかって安心しました。お外の猫ちゃんは心配が絶えないですね。
返信する

コメントを投稿