家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

あれから1年

2017年03月27日 | 日記

昨年の今日、段ボールに入れられ、痩せこけて片目がつぶれた、クルミちゃんを保護しました。

当時、保護猫は4匹でしたので、余裕で世話をしましたが、それから40匹を超える保護猫が来たので、あまり構ってやれませんでした。

でも、たくましい精神の持ち主のクルミちゃんは、すべての保護猫を世話してくれ、遊んでくれ、時には、我が家猫から嫌がられても、気にせず、突進してきました。

最初から一緒だったサスケちゃんとは、時々、仲睦まじくしていますが、他猫と一緒に寝る事はめったにありません。でも、皆とうまくやっています。

今年は、保護猫が12匹。余裕は、あまりありませんので、構ってやれませんが、マイペースなクルミちゃんは、のんびり過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫拾いおばさん | トップ | オス猫の子育て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿