家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

成長したあんこ

2015年11月25日 | 日記

 

朝晩、若い4匹が家じゅう走りまくります。スピードがあり、ゆっくり出来ません。なので、扉を半分しめると・・・

s

片目の見えない桃ちゃんが、扉にぶつかってしまいます。

その中に、一番若いスミレちゃんが加わって・・・

きなこちゃんとは、常に追っかけっこ

ハルちゃんには、甘えて・・

そして、あんこちゃんとは・・・

なんと!一緒に遊んでいます。

あんこちゃんは、どの保護猫とも遊べませんでした。ビビリの引きこもりですから、すぐ隠れてしまうのに、何故か、スミレちゃんとは遊びます。

成長したのかなあ。スミレちゃんのおかげかなあ?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | そして、誰も居なくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿